10289

〜流される風〜 BBS


[ HOME一覧表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[104] お久し 投稿者:タイヤ交換ラッシュ明けのひげ漁師  Date:2017/12/02(土) 13:38 [ 返信 ]
先日父上の(母上の)アテンザたんのタイヤ交換と洗車をさせて頂きましたよ

ついでにKeePerも宣伝させてもらったのでよろしゅう(^^)/~~~

[105] RE: 投稿者:あさなぎ(管理人)  Date:2017/12/02(土) 22:13 [ 返信 ]
お久ですわ。
タイヤ交換お疲れさまです!
KeePerって純正ボディーコートの上に重ね塗りってOKなの?

[106] RE:お久し 投稿者:ひげ漁師  Date:2017/12/03(日) 01:13 [ 返信 ]
なんかアテンザのステッカーみたら

一年コーティングだったから父上には

来年の春頃だったら施工時期ですよって言っといた

[102] お久しぶりの投稿! 投稿者:ひげ漁師  Date:2017/04/19(水) 22:18 [ 返信 ]
そっちはキレイな桜だね

こっちは結婚式前の前撮りで桜の開花状況や当日の天気にヤキモキしてる所(苦笑)

来月はヨロシクね!b

[103] RE: 投稿者:あさなぎ(管理人)  Date:2017/05/30(火) 22:44 [ 返信 ]
今更ながら投稿に気がつきました!
結婚式、新婚旅行と無事に済んだようで何よりですわ。
式当日も好天でしたし、相変わらず持ってますね!
式は終わりましたが、これからが人生の本番です!
互いに支え合って、これからもお幸せに!

[101] 試験投稿 投稿者:あさなぎ(管理人)  Date:2017/03/04(土) 09:57 [ 返信 ]
試験投稿です

[99] お疲れ様 投稿者:ひげ漁師  Date:2016/03/01(火) 00:02 [ 返信 ]
久しぶりの更新乙

九州とは一気に遠方になったなあ(苦笑)

単身赴任なのかどうかはわからんが子ども作るには大変な職場やな(笑)

これからは帰省するなら新幹線か飛行機すか

それも大変(苦笑)

[100] RE: 投稿者:あさなぎ(管理人)  Date:2016/03/06(日) 22:25 [ 返信 ]
慣れると、異動もいいものですよ(苦笑)

空の便に、LCCがあればいいのですが、無いため割引無しだと片道5万かかります-_-;
片道1600qありますが、懲りずに車で帰るかもしれません。

[97] おいおいおい 投稿者:ひげ漁師  Date:2015/09/17(木) 02:41 [ 返信 ]
買ったのはいいけど雨ざらしにしていい車じゃないでしょw
とりあえずおめでと^^

[98] RE: 投稿者:あさなぎ(管理人)  Date:2015/09/17(木) 15:23 [ 返信 ]
今日、屋根付きに移動しました。
とはいえ、横から雨も、光も入り込むので、
ガレージがほしいところですね。
アクセラもそうですが、赤色なので、退色が心配です。

[95] 死んでたかと思った(笑) 投稿者:最近HNを変えようかと悩むひげ漁師  Date:2015/07/01(水) 21:46 [ 返信 ]
久しぶり(本当に)の更新お疲れ様
マメにチェックしてるので時折寂しくなりますw

[96] RE: 投稿者:あさなぎ(管理人)  Date:2015/07/02(木) 22:37 [ 返信 ]
お久しぶりです。
お待たせ致しました(笑)
今後はサボらず、何時も通りのペースで更新をしていこうと反省しています。

あと、HNを「ひげ無しリア獣」とかにするのは止めて下さい。

[93] これで経験値アップやね 投稿者:ひげ漁師  Date:2014/09/29(月) 21:06 [ 返信 ]
失敗はつきものというか
よくバラしたなぁというか(苦笑
俺もカメラ片手に巡礼行きたい><

[94] RE: 投稿者:あさなぎ(管理人)  Date:2014/10/01(水) 01:12 [ 返信 ]
カメラの高密度実装には驚かされました。
よく詰め込んだな、という感じです。

ばらすのは簡単ですが、組上げるのが大変です。
電源が入るのに、ディスプレイが映らないのには泣きました。
フレキシブルケーブルには今後とも要注意です。

[91] 千葉を巡るなら 投稿者:ひげリア充(仮)  Date:2014/08/06(水) 22:36 [ 返信 ]
輪廻のラグランジェということで
鴨川巡礼!
http://lag-rin.kamonavi.jp/index.html
むしろ俺が行きたいよ!

[92] RE:千葉を巡るなら 投稿者:あさなぎ(管理人)  Date:2014/08/09(土) 13:45 [ 返信 ]
鴨川に行くなら車で、でしょうね。
とはいえ、元ネタを知らないので、なんとも。

[89] 面白いことやってんなー 投稿者:女の子に手一杯なひげ漁師  Date:2014/07/29(火) 01:14 [ 返信 ]
と思う反面
現地での行脚はともかく現地までの移動が過酷すぎるからついてけんわ(苦笑)
やっぱり木崎湖巡礼っすわ兄さん!
あとはP.A.works巡礼で北陸旅!

[90] RE: 投稿者:あさなぎ(管理人)  Date:2014/07/29(火) 08:08 [ 返信 ]
今回は、聖地巡礼がメインなのか、
自転車遠出がメインなのか、
分からない感じでしたね-_-;

まあ、散策できなかった場所があったとはいえ、
かなり久しぶりに自転車で遠出できて楽しかったですよ。
この点は関東平野に感謝します。

巡礼はなー、そちらの時間次第でございます。

[86] ナ、ナンダッテー 投稿者:全日本独身連合会員ひげ漁師  Date:2014/06/30(月) 23:32 [ 返信 ]
ケッコンシタンデスネー
シラナカッタヨー
「あさなぎの子育てダイアリー」
デスネ、ワカリマス

[87] 追記 投稿者:ひげ独身  Date:2014/07/03(木) 23:11 [ 返信 ]
今まで気づきながらも放置してたんだけど
放浪記の冬の木崎湖はいつ読めるの?

[88] RE: 投稿者:あさなぎ(管理人)  Date:2014/07/22(火) 21:50 [ 返信 ]
そのうちです!
(忘れかけてるので無理かも)

[84] ふむ 投稿者:ひげ漁師  Date:2014/03/19(水) 08:29 [ 返信 ]
どノーマルは脱却!
早くエロかっこよくしてけらっせん
タイヤは・・・ADVANじゃ?

[85] RE: 投稿者:あさなぎ(管理人)  Date:2014/03/19(水) 23:48 [ 返信 ]
車の素性も分からないので、まだ手は加えません!
しかも、1.5lですしね・・・
今のところ、手を加えるとしたら、ボディ補強からと思っています。
ADVAN履かせるなら、ボルトオンターボにするか、そもそも、マツダスピード買ってますよ。

[82] さあ、オペを始めようか・・・ 投稿者:ひげ漁師  Date:2014/03/02(日) 12:08 [ 返信 ]
まずは足回りから!
本音は40-18だが45-17で許す!
車高は3センチ下げれば格好はつくだろ!
ライト周りはフルLED
ヘッドとフォグはHID!
帰ったらすぐやるんだからねっ!

[83] RE:さあ、オペを始めようか・・・ 投稿者:あさなぎ(管理人)  Date:2014/03/05(水) 21:40 [ 返信 ]
足回りに手を加えるなら、黙ってBKかBLのMAZDASPEED買ってます!
ともかく、新しいタイヤ(純正サイズ)も買ったので、あと5万kmはこのままですね。
ライト周りは予算がつき次第考えます!

[80] 買いたい時が買い替え時 投稿者:アテンザオーナーのひげ漁師  Date:2013/11/09(土) 20:59 [ 返信 ]
車なんてのは勢いで買うもんだ!
と勢いで買った私が通ります
1.5でもストレスなく乗れると思うから買っちゃえよー
というか俺が乗せて欲しいよー

[81] RE: 投稿者:あさなぎ(管理人)  Date:2013/11/11(月) 01:05 [ 返信 ]
買いたいときが買い替え時!
がしかし!
SKY-D 1.6が!
SKY-G 2.0が!

SKY-D 2.2 MTが、1360kgぐらいで、250万ぐらいだったら、
超魅力的だったのに、がっかりです。

[78] やはり 投稿者:買ってばかりのひげ漁師  Date:2013/09/01(日) 15:46 [ 返信 ]
今年のサマキャンでミナミと折りたたみが欲しいって話してた
やっぱり良いなー
僕も買おうかなー(苦笑)
ちなみにあさなぎ氏のはおいくら万円?

[79] RE: 投稿者:あさなぎ(管理人)  Date:2013/09/03(火) 02:16 [ 返信 ]
私めのは、約3万円でございます。
前年モデルのセール品だったので、気持ち安めですね。
折りたたみは、あまり安いのを買わないほうがいいと思います。
普通の自転車に比べると、折りたたみ機構が付く分、確実に高くなりますから、
ひげ漁師氏の自転車の価格+αは見込んだほうが良いかと。

[76] 漁師に対抗・・・・・・ 投稿者:ひげ漁師  Date:2013/07/29(月) 07:35 [ 返信 ]
最近あさなぎ氏が農家の方になっている・・・・・・
あさなぎ農園ですね!

[77] RE:漁師に対抗・・・・・・ 投稿者:あさなぎ(管理人)  Date:2013/07/30(火) 21:45 [ 返信 ]
あさなぎ農園に、
今日は万能ネギを植えました!
一般的に植える時期からはずれてますが、
期待をこめてチャレンジです。

肉食系だとか草食系だとか言いますが、
これからは、
「自分で育てて食う!」
が流行ると思います。(ならない)


[ HOME一覧表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

1件〜15件(全52件)  134       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace