10253

〜流される風〜 BBS


[ HOME一覧表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[11] 就職先が決まったのはいいんだけど・・・・・・ 投稿者:ひげ漁師  Date:2009/05/22(金) 22:28 [ 返信 ]
休みがないとです・・・・・・
仕事後にとか休日は大丈夫だと思うけど
旅行は多分キツイとです・・・・・・

[9] あの娘も母親ですか 投稿者:それでもゆかちゃんが好きなひげ漁師  Date:2009/05/17(日) 22:38 [ 返信 ]
ここ数ヶ月最近声優ブログの巡回をしていなかったせいで全く知らんかったのですが
いのくちゆかちゃんは結婚されていたんですね・・・・・・
今しがたゆかちゃんのブログで知ったわい
しかも3月31日に第一子まで出産し今は活動休止中と
巫女ラジなんかから思うとあのゆかちゃんもって感慨にふけってしまう
あのペットと言われたゆかちゃんが母親か・・・・・・

[10] RE: 投稿者:あさなぎ(管理人)  Date:2009/05/18(月) 15:57 [ 返信 ]
ゆかちゃんが結婚、しかも出産ですか!
私もはじめて知りました。
そういえば、髭漁師とゆかちゃんについて語り合った事もありましたね・・・
家に帰っていたら、料理している姿が思い浮かぶ、とか何とか。

あまり体が丈夫ではないと聞きますから、元気な子を産んでくれるのを期待するばかりですね。

[5] 楽しい時間はあっという間に間に 投稿者:シルファ大好きひげ漁師さん  Date:2009/04/28(火) 22:51 [ 返信 ]
有意義な時間をありがとう
言葉では語りつくせないほど
僕の心はいっぱいです
次に逢うのは夏になるのかわからないけど
次に逢う時君は
今よりもさらに素晴らしい人間になっているのだろう

というわけで
建前はここまでにして
本気でみのりんライブ行くなら
ファンクラブの特権を出来る限り利用し
チケット確保に勤しもう
ちなみに5月12日からFC先行予約
2枚確保できるかな?
1,2日の連続ライブだったら夢のようだ
・・・・・・ETCも頑張ってみよう

[6] RE: 投稿者:あさなぎ(管理人)  Date:2009/05/01(金) 22:56 [ 返信 ]
感動の言葉ありがとう
私もまた、髭がりっぱに育った素敵なあなたに会うのが楽しみです

さて、前書きは良いとして、ライブの話ですが、
8月1,2日の2日は私の仕事の関係で無理そうです(*_*)
1日なら大丈夫だと思いますけど

ETCはGWなら、若干安くなるのではないでしょうか。
カーショップに取り付けを頼むと、工賃込みで2万円ぐらいかかると思います。
実家のアテンザはそのぐらいかかりましたし。

安く済む方法を選ぶなら、
ステップ1:ETCカードを作る。(親名義でも可)
ステップ2:ETCを通販で買う(書類を送付し、セットアップもしてもらう。)
ステップ3:取り付ける。
ステップ4:高速道路に乗り「やほーぅ」と叫ぶ
という順番でしょうな。

[7] RE:のRE: 投稿者:はるるんが大好きひげ漁師さん  Date:2009/05/02(土) 01:14 [ 返信 ]
ETCはどうにか頑張って
ちなみにどんなのがいいの?

もし本当に行くならばチケットを頑張って確保しようかな
もし行ったら帰るのは1日に戻ったほうがいい?
それとも2日になっても問題なし?

[8] RE3: 投稿者:あさなぎ(管理人)  Date:2009/05/02(土) 09:20 [ 返信 ]
はるるんが大好きひげ漁師さんへ

ETCは、機械がダッシュボード上にあるのがいやなら、
セパレートタイプ(アンテナと本体が別々のタイプ)がいいでしょう。
自分で取り付け&ダッシュボード上に機械があっても気にしないなら、
断然、価格が安い、一体型タイプがお勧めです。
私の父上の車についてるタイプですね。
価格差としては、5000円程度でしょうか。
私がデミオに乗っているなら、一体型タイプを選びますね。
どっちがどうなのかはお店に行けばだいたい分りますし、
私の実家に行けば、実際の取り付け方を見比べる事も出来ますよ。(その時は話を通しておきます)

8月は2日の朝には帰って来たいですね。
正確には朝10時ごろまでに。
行くとなれば、それまでにみのりんの曲とか、いろいろ聞いていないとだめですね。
あと、私はメガネを買わないと、せっかくのお顔が見えない事に・・・

あとは、小さいものでもいいので、カーナビがあるといいかもしれません。
もしくはノートPC+GPS+地図ソフト+インバータでしょう。

[4] ガチャタラなんてつけたら背の高い彼が・・・・・・ 投稿者:ひげ漁師  Date:2009/04/17(金) 17:05 [ 返信 ]
大きさ的にムッ○ル・・・・・・
いやいやどうでもいいですが(笑
この愛らしさはまさに至宝ですからね
なばさんやりょりょさんが惹かれるのも分かります
まあ僕もですけどね!
記事が面白くないそうですが
僕の聴いてるラジオで誰かが言いました
「面白い話をするためにはまず外に出よう。ただ黙ってたってネタはないんだから」
考えるな感じろ、ではないけど
まずは自分から話題を探しにいこうじゃないか
というわけで

俺、今週乗り切ったら秋田に行くんだ・・・・・・


追伸
音泉にて4月16日より「エルルゥの小部屋inうたわれるもの」が始まってます

[2] 初書き込みということで 投稿者:ひげ漁師  Date:2009/04/10(金) 00:39 [ 返信 ]
とりあえず報告事項はとくにないですが
こちらはあいもかわらず仕事探し中です^^;
夏に出かけよう言ってたけど
実行できればいいなぁ(環境的に)

[3] RE: 投稿者:あさなぎ (管理人)  Date:2009/04/13(月) 00:32 [ 返信 ]
就活お疲れ様です。
職場が見つかったら、ぜひご一報をお願いします。

夏場は、おそらく私が自由に動ける最後の時となると思うので、
ひげ漁師氏が問題なければ、ぜひどこかに行きたいところですね。
遠出するなら、やはりETCが無いと予算的に厳しそうですが。
ひげ漁師氏は取り付けましたか?
まあ、電車での移動もありだと思いますけどね。


就活や夏の話、どちらも吉報を期待していますよ^^

[1] 掲示板について 投稿者:あさなぎ (管理人)  Date:2009/04/06(月) 01:18 [ 返信 ]
近頃、BBSに広告書き込みが見受けられるようになったので、こまめに削除していましたが、
頻度が増えたことと、旧BBSではセキュリティ関係の設定が出来なかったので、この際、と思い引越しをしました。
今回は、画像などもアップロード可能ですので、ぜひご利用ください。


[ HOME一覧表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

46件〜51件(全51件)  124       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace